先日、あ~たんも11ヶ月になりましたチョキ



この1ヶ月で・・・



ハイハイのスピードがアップDASH!

油断も隙もあったもんじゃないあせる



伝い歩きをするとき、転ぶ回数がグーンっと減った合格

転ばないように手足を上手に使って、バランスをとっているみたい。

握る力も前より強くなったビックリマーク抓られるとイタイあせる



歯が増えた歯

下が4本、上が2本、生えかけだけど、見て確認できます。

異物(ほとんど紙類)を口にしちゃって、取り出すときに噛まれて大変あせる



ソファーに上れるようになったソファ

初めてソファーに上ったとき、「あ~たんスゴイねぇ~」って褒めたら、嬉しくなったのか勢いあまって飛んで顔から落ちて泣いてしまいましたビックリ

あっという間の出来事でキャッチすることも出来ず・・・



階段を1段上がった階段

あゆちぃママが上の階に行ったのを追いかけたみたいで、階段1段上がっていました。

でも、2段目に行けず、降りることも出来ずに、うずくまって泣いていました。

その姿がかわいかったラブラブ



音の出るおもちゃに興味深々音譜

音の出るおもちゃで毎日遊んでいます。



ルイ・ヴィトンに興味あり!?

あゆちぃママのバックからルイ・ヴィトンのお財布を取り出してはカード類に興味を示します。

あゆちぃママのバックの中をゴソゴソと探っていてルイ・ヴィトンのお財布でなければ、ポイポイ投げ捨てていきます。家の中なら良いけど、外出先ではやめてーーーあせる

あっ、パパのルイ・ヴィトンのキーケースにも興味ありドキドキ



寝相が激しいξ

あ~たんの寝相が激しくなりました。

朝起きて「あれ?いない?どこ?」と探すこともあったり、

あゆちぃママが目を覚ますと、目の前にあ~たんのおしりがあってビックリビックリしたことも・・・

元気な証拠なのでしょう。。。



ストローマグが使えるようになった合格

使えるようになったけど、ほとんど一気飲みしちゃう



こんなところかな?



話は変わって、先週の三連休はパパの地元の浜松に行っていました。



遊びのハードスケジュールを組んでしまったので、たくさんのお友達&ベビーちゃんに会うことが出来ましたチョキ



6月に生まれた真由美ちゃんのベビーちゃんは、「あれ?新生児ってこんなに小さかったっけ?」って思うほど小さくてかわいくて、体重が3倍強のあ~たんを横に並べるとその差は一目瞭然目

真由美ちゃん、出産おめでとードキドキ



そして、あ~たんと同じ誕生日のはるうらら さくらもち さんのお嬢は、おっとりとしたマイペースのベビーちゃん。

あ~たんはどう見ても肉食系ベビーだな・・・(^▽^;)

あ~たんと同じ誕生日だから、いろいろと情報交換できて嬉しい o(^▽^)o

はるうらら さくらもち さん、また遊ぼうね音譜



そして、PHONCSデザイナーKazu さん一家。

あ~たんにおもちゃをプレゼントしてくれてありがとーラブラブ

キッズパークもPoohさんのおもちゃも毎日遊んでいるよ。

特に・・・リズちゃんがプレゼントしてくれたPoohさんのおもちゃに付いていた携帯電話はいつも持っているカンジ。それに、本体のレバー?をカチャカチャして音が出るのが楽しいみたい音譜

PHONCSデザイナーKazu さん一家、また遊びましょ音譜



そして、3日間で移動、遊び、遊び、遊び、移動となれば・・・



体調不良。。。



24日にはあ~たん、38℃の発熱。鼻水ダーダー。

でも、見た目は以外に元気。笑うし、イタズラするし、食べるし、遊ぶし・・・

でも、横になる回数や時間がいつもより多い気がして、発覚ビックリマーク



台風が来ていたから天気は悪い。台風

でも、雨が降ってこなさそうな時間帯を気象庁のHPで確認して小児科へ。

夏風邪だって。。。



もう熱は下がったけど、まだ若干鼻水が・・・汗



徐々に回復しているけど、今週末はまったり過ごします o(^-^)o



昨日、パパの誕生日だったんだけど、あ~たんを寝かせに行ったまま戻って来ずジーッ



あ~たんを寝かせてからケーキ食べようと話していたんだけど、出来なかったから今日に持ち越しますラブラブ