ちょっと前のことだけど・・・



先週の金曜日に秦野ばぁばが遊びに来てくれました音譜



ばぁばはあ~たんに、ミニーちゃんのデザインの夏服をプレゼントしてくれたよミニー

      The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして、ちょこっとお茶伊右衛門した後、秦野ばぁばとあ~たんと3人で江ノ島方面にしらす丼を食べに行きました。



行きは藤沢で乗り換えて江ノ電で腰越まで、帰りは腰越から江ノ島まで歩いて湘南モノレールに乗りました電車



天候の影響でその日は漁にでなかったみたいで生しらす丼はなかったけど、釜揚げしらす丼は食べれましたラブラブ



がっついちゃって写真撮るの忘れちゃったあせる



食べてるとき、ちょうどあ~たんが寝てくれたから秦野ばぁばとゆっくり食べることが出来たルンルン



あ~たん、ナイスビックリマーク



食べ終わってから江ノ島まで歩いている途中にしらすどら焼きを売っているお店があって、



秦野ばぁばがしらすどら焼きとさざえ最中を買ってくれたよハートキラキラ

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして、帰りの湘南モノレールの中、あ~たん大はしゃぎ(/ω\)ラブラブ

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


秦野ばぁばに抱っこされて、声を出しながら足をぴょんぴょん音譜



とっても楽しそうでした ヨカッタ



自宅に帰ってきてから、あ~たんと2人でしらすどら焼きを食べてみましたごはん



最初はおそるおそる・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



パンにしらすが入っているどら焼き初めてだったし、



あ~たんの卵アレルギーも気にしていたので・・・



でも、あ~たん大丈夫だった~音譜



ちょっとしたお出かけだったけど、あ~たんが楽しそうで良かった o(^▽^)o