土曜日であ~たんも10ヶ月になりました~いえー



時が経つのはホントに早い!!!!!



この1ヶ月間でもわかる成長がありましたチョキ



捕まり立ちしてバランスを崩しそうになると、手で何かに捕まって転ばないようにしたり・・・



あっ、でも失敗して頭をゴチーンビックリとするときもあります。



その倒れる瞬間のあ~たんの顔が笑えるジーッ



「あっ、やっちゃったー叫び」ってちょー残念そうな顔をします。



で、「やちゃったーあせるうぇ~んあせる」っと泣き、慰めを求めてきます。



そして、捕まり立ちをした後、降りることが出来るようになりましたぱちぱちパチパチ

(台の高さにもよるけど・・・)



それに、若干だけど伝い歩きもしますグッド!



足腰にパワーがついてきたせいか、移動するスピードも早くなりましたDASH!



そして、「い」が言えるようになりました音譜



「いたー」とか「いやー」とか言っています。意味はわかってないだろうけど。



それと、下の歯が2本生えてきました。



ビスケットもハイハイせんべいも自分で持って食べますおー



今思いつくのはこんなところかな???



またこの1ヶ月で、どんな成長が見られるのかが楽しみです音譜