あ~たんの近頃のワルサをまとめてみました~ ヾ(@^▽^@)ノ



ハートリビング編


ソファーの上の雑誌を見つけて・・・
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



嬉しそうですね~ラブラブ



この後、雑誌はビリビリにされ、しかも端っこをパクリ ビックリジーッ



続いて・・・



ハートダイニング編


テーブルの下・・・

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

椅子に捕まり立ちをして・・・降りれないと泣くあせる


あゆちぃママやパパがご飯を食べていると、抱っこ~と寄って来て食べさせてくれない (=◇=;) うぅぅぅぅ・・・



あゆちぃママがメイクをしていると・・・足をペロリと舐めてくる。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ひょえー



ベビーボーロで手掴みのれんしゅ~。「ちっちゃいボーロも持てるようになったねぇビックリマーク偉いねぇラブラブ」って褒めていたら、ボーロの袋を掴んでボーロを床に振りまく・・・がびーん
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



どれもかわいいワルサラブラブ



そのワルサにあゆちぃママはメロメロ~音譜



話は変わって・・・続いてパパ目



昨日の晩御飯はエビふりゃーにしましたエビフライ
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そして、この前のカレーパンの応用で、パパのダイスキキスマークなアンドーナッツを作ってみました。

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あんこをたっぷり入れたため、厚みのあるアンドーナッツにしてしまった。。。



でも、パパは気に入ってくれて、今日のお昼ごはん用にこのアンドーナッツを2コ持参音譜



アンドーナッツ、初めて作ったけど、喜んでもらえて良かったラブラブ