今日の晩御飯はオムカレープレートカレー

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今回、カレーを作るときにじゃがいもじゃがいもと人参にんじんはレンジでチンしてから使いましたチョキ(600Wで7分程度)



それから、今回のカレーにはなんと椎茸しいたけの軸が入っていますキャー



カレーに椎茸しいたけを入れると椎茸しいたけのうまみ成分が出て一層美味しくなりマスヾ(@^▽^@)ノ



で、バターで中がトロトロのオムレツ作って、白飯の上に乗せて、カレーをかけるビックリマーク



1枚のお皿にサラダ(レタスはもちろん自家製)とオムカレーを一緒に盛り付ければ、カフェ風になるよね~ (〃∇〃)



今日の晩御飯も美味しく頂きましたラブラブ



カレーを作っている最中のあ~たんはいつも以上に抱っこちゃんモードでちょっと大変だったけどね (^▽^;)



そして、あ~たんが寝た赤ちゃん3人目ぐぅぐぅこれから・・・



初めてのカレーパン作りをやりま~すいえー



明日の朝ごはんに。。。



うまく出来るかな???ドキドキドキドキ