5月病か・・・ブログを書くどころか



PCを立ち上げることもあんまりしていなかった・・・あせる



さてさて、明日であ~たんも9ヶ月チョキ



ココ2週間で捕まり立ちをするようになりました音譜



まだまだ頭が重く、足に力が足りないため、



油断してはバランスを崩し、頭をゴチーンビックリがびーん



うぇ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と泣くことが増えましたあせる



何度も頭をゴチーンビックリがびーんとぶつけても、負けずにまた挑戦する姿・・・



まさに、七転八起!!!!!



あ~たんのがんばる姿はあゆちぃママにも良い影響を与えてくれますラブラブ



でも、あゆちぃママとしては同時にハラハラもしちゃうけどねあせる



ますます目が離せなくなってきています目



そしてそして・・・



あ~たんの下の歯が生えてくる気配ありラブラブ



薄っすら、歯のような横線が!!!!!



う~ん・・・スキップ



ココ2ヶ月はあ~たんの成長が実感できて嬉しいデス



でも・・・先週からあ~たんが早起きで・・・



5時か6時に起き、ベットの上ではしゃいでいます (^▽^;)



しかもあゆちぃママの胸の上に乗ってくるし・・・あせる重っあせる



そして「パパ、こっち見て~ラブラブ」と言わんばかりに、寝ているパパに熱い視線を送りますラブラブ



パパが目を覚ましあ~たんと目が合うと・・・



あ~たんは満面の笑みをパパに送りますラブラブ



すでにパパの心を鷲摑み?(≧▽≦)



パパとあ~たんの心の距離が近いのを見ると微笑ましく思えマスドキドキ



でも、朝早すぎる~!!!!!1時間か1時間半くらい後にして~!!!!!



っとココ2日間のパパとあゆちぃママの心の叫び目

(ココ2日間は5時起きなのあせる



まぁ、あ~たんの心には届かないけどね・・・



またこの1ヶ月でどんな成長を見せてくれるのかが楽しみデスハート