昨日、ベビーザラス(トイザラスのベビー用)に行ってくるま3DASH!



ベビー用マットを購入チョキ



ほふく前進でも進むことを覚えたあ~たんきゅー♪



パパが気にしてマットを購入した方が良いだろうと、買ってみましたビックリマーク



柄はもちろんあゆちぃママのダイスキなミッキーぐるぐるミッキー



さっそくダイニングの床に敷いてみました音譜



あ~たんも寝そべったりして楽しそうラブラブ
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



下の写真で全体がわかるかな!?(*゚.゚)ゞ



そんなに大きくないんだけど・・・ビックリ

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あれれ!?



写真の左上に・・・あ~たん!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



早速、マットの端っこを食べてる・・・えーーーっΣ (゚д゚lll)あせるあせる
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あ~たん・・・



それ、似ているけどチョコじゃないよ~ ( ;´Д`)あせる



この写真を見たパパもビックリしていたのは言うまでもない 



なく←パパの顔