昨日、あゆちぃママがトイレトイレに行っていたほんの少しの間に、、、



あ~たんがほふく前進で移動し、あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)



電源コードを引っ張ってテーブルの上にあったポータブルTVを



がしゃーんビックリ



うぇ~んなく うぇ~んなく



あ~たんが泣いている!!!!!



ひゃー、ま・まさか・・・あせる



ポータブルTVが頭や体に直撃したんじゃないだろうか・・・ガクブル



慌ててトイレから出てあ~たんの洋服を脱がし全身をチェック1



とりあえず、赤くなっているところはありませんでした (*´Д`)=з



どうも落ちた音にビックリして泣いたみたい。。。



あ~っ、ビックリしたーあせる



あ~たんが移動できるようになってきて成長が感じられて嬉しいけど、



変な汗はいっぱいかくようになった (TωT)



きっと、世の中のママは変な汗をいっぱいかいている、かいてきたのだろう。。。



きっと、あゆちぃママが幼いときにも、親に変な汗をかかせてきたんだろうね。。。



覚えていないけど・・・てへ(*゚ー゚)ゞ



あ~たんのボディチェックが終わって、日曜日に買った新しい洋服に着替えさせましたワンピース


     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ニコニコした顔を見たら、一安心ラブラブ



あ~たんの笑顔に癒されつつも・・・あ~たんの笑顔はズルーイって思っていましたラブラブ