昨日であ~たんも8ヶ月になりました (ノ´▽`)ノ



最近、ほふく前進が出来るようになり、自分で哺乳瓶を持って飲むことも出来るようになりました o(^▽^)o

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あゆちぃママとしては、ちっちゃな事でもあ~たんが少しずつ出来ることが増えていくのはとっても嬉しいラブラブ



いろんな物に興味を示し始めているのも、見ていれば良くわかります キャー



でも・・・



その反面、心配ごとが増えて益々目が離せなくなってきました ジーッビックリ



土曜日の朝には、あゆちぃママがあ~たんのミルクを作りにベットを離れた3分後に、

(あ~たんとあゆちぃママはいつもダブルベットで寝ていますぐぅぐぅ



あ~たんがベットから落ちるハプニングがあり・・・ビックリ



日中、あゆちぃママがキッチンで食器を洗っている最中に、あ~たんがゴミ箱の中のゴミを出して散らかし・・・あせる



あゆちぃママの雑誌はいつの間にかボロボロに破かれ・・・がびーん



テレビのリモコンがよだれでべちょべちょになり・・・がーん・・・



こんな状態でも、やっぱりあ~たんの笑顔を見ちゃうと許せちゃう・・・(/ω\)



あゆちぃママやパパが気をつけなきゃいけないことはいっぱいあるけど、一緒に成長していけるのが一番だねスキップ