昨日は朝からバタバタでしたあせる



っとゆうのも・・・



9:00に予約してあった病院病院に行くため、その前に掃除と洗濯をやって



なおかつ、あ~たんと自分の朝ごはんと身支度



なんとか終えて、1件目の病院に GO!!



行った先は皮膚科病院



1ヶ月くらい前からあ~たんの乾燥肌の治療のため通っています。



塗り薬のおかげでだいぶ良くなってきましたチョキ



続いて、その病院から徒歩10分のところにある小児科へ病院



2~3日前から、あ~たんの咳と鼻水が・・・あせる



熱もないし、食欲はあるんだけど、夜になると症状が悪くなるので、念のために。



それに、来週月曜日にポリオワクチンの摂取があるしね~。



医学は素人だから、お医者さまの意見を聞きたくて。。。



結果はそんなに気にしなくても良いレベルでした (*´Д`)=з



帰りがけに、いつものサクラ桜**を見に行きました。



「砂押川プロムナード」 これがいつも行く場所の名前でした音譜
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ボランティアの方々が定期的に整備してくださっているようですバラv



サクラ桜**以外にも、いろんなお花が植えられていたり・・・

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



隙間を狙って咲いたタンポポがあったり・・・わぉえぇっ!
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


暖かくてお花もキレイで、あ~たんもさぞかしご満悦だろうって思ってベビーカーを覗いたら・・・ビックリ



指チュッチュしてるし~やん
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



お花見しながらの指チュッチュラブラブ



きっとサクラ味だったでしょう ( ´艸`)



そろそろ終わってしまうサクラ桜**だけど、もうちょっと満喫させてもらおぅわーい