今日もミルクを持ってサクラを見に行こうと予定していたんだけど・・・



お昼ごはんを食べた後、あ~たんのお昼寝をさせていたらZZZ



自分も寝ちゃってて、気がついたら15:00過ぎがびーん



あ~たんはまだ寝てるZZZ



その間に夕飯の支度を始めましたshokopon



今夜はカレーカレー



野菜を切って、お肉を炒めて、切った野菜を入れて炒めて、お水を入れて、



グツグツ煮たってきたら、カレールーと隠し味を入れて、



まぜまぜしたらシャトルシェルフへラブラブ



結婚したときに大学のテニス部のみんなからプレゼントしてもらったシャトルシェルフプレゼント



とっても便利デスチョキ重宝していマス口紅



ただ・・・夜遅くに帰ってくるパパには気づいてもらえないときがあります。



なので、今日は張り紙をしてみました目



「カレーやってマスラブラブ

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


「カレーあります」と書いたら普通過ぎてつまんないかな?っと思って・・・



「カレーやってマスラブラブ」って書いてみたいえー



これでパパは気づいてくれるでしょう o(^▽^)o



夕飯の支度も終わり、お風呂掃除も終わり、



炊飯ジャーとお風呂のタイマーをセット時計



タイマーって便利だよねキャー



気がついたらあ~たんも起きていたので、ミルクを飲ませて



夕方のお散歩へGO!! いつものサクラ道に。



     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ピンク色の花びらの間から緑の葉っぱが日に日に増えていきます桜



夕方のサクラも味があって良いねー( ´艸`)
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あ~たんも抱っこ紐の中でなんだかはしゃいでいた気がしますチョキ



帰りはちょこっと寄り道して、コカ・コーラコーラを探しに。
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ここのところ、仕事が忙しいパパへ、リフレッシュしてもらうために。。。



震災以降、スーパーとかコンビニとかコカ・コーラコーラが売っていないんだよね。



自販機も「売切」だらけ。



ペットボトルのキャップの生産が追いついていないのかな???



散歩がてらに、あ~たんと一緒にパパのコカ・コーラコーラを探しをするのもまた楽しい音譜



そして・・・



いつもよりいっぱいお昼寝をしたあ~たんが、夜になってなかなか寝てくれないのは言うまでもないあせる