今日はとっても暖かかったネラブラブ



昨日は外出しようと思ったら・・・



緊急地震速報が出て、すぐに地震がきたから外出するのを止めちゃったけど・・・



今日は、家の近くにサクラがとってもきれいな場所があって、あ~たんのミルクを持って出かけてみましたチョキ



小さな川の両側にサクラがあって、



通った瞬間に風が吹いて、サクラ吹雪も見れました音譜



思わず、橋の上からパチリカメラ

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



満開のサクラ・・・桜

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



春を感じますね(‐^▽^‐)



サクラが見える位置に小さな公園があって、そこで長いすに座ってあ~たんはミルクタイム時計
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



お花見しながらミルクをゴクゴク(≧▽≦)



ミルクを飲みながらサクラを見たり、公園内で遊んでいた小学生を目で追いかけたりして・・・目



いつもより飲む時間がかかってしまった(‐^▽^‐)



ミルクを飲みながらサクラを見ているあ~たんの写真を撮ろうと思ったんだけど・・・



動きまくって撮れなかったあせる



こうして長閑な時間が過ごせるのはなんて幸せなんだろうって思っちゃいました(*゚.゚)ゞ



ココ2日間は特に地震が気になっていたから、



疲れていた心が少し癒されましたラブラブ



また、明日もできる事をがんばろうって思えるようになったいえー