昨日、あ~たんは初めて電車に乗りまちた電車



秦野ばぁばんちに、ママと一緒に行ったんだよチョキ



電車っていろんな人がいっぱい乗り降りするね。。。



それに電車が動くと景色が変わっていくね。。。



あ~たん、たくさんの人や景色をいっぱい見たよラブラブ



みんなが動くから・・・あ~たんのオメメ目はグルグル回っていたよ。



初めての経験だったからちょっとドキドキしちゃって、ママにずっと抱っこしてもらっていたの。



ママと一緒だったから楽ちかったヨ音譜



ばぁばんちに着いたら、パセリーチョ! がいてあ~たんの事抱っこしてくれたんだけど・・・



最初は緊張して泣いちゃったあせる



でも、いっぱい抱っこしてもらったら、慣れてきて笑顔になれたよ音譜



もうちょっと待っていてね。慣れるまで・・・あせる



また遊んでねラブラブ