小児科に行ってきました病院



とりあえず、「お医者様に今話題の肺炎球菌やヒブのように三種混合について厚生労働省通達とか接種見合わせとかの連絡ってないですよね?」って確認して。



「三種混合については特にないよー」って言われたので、接種してきました。



三種混合は今日で3回目。



うーーーんーーーやっぱり、後味が悪いね。。。がびーん



今日これからと明日は自宅でゆっくり経過観察します目



そういえば!!!!!



出産すると体質ってやっぱり変わるのかな???



なんか・・・花粉症になったっぽいビックリ

(体質の変化と関係ないかな?)



目頭がかゆいのと、くしゃみが・・・



あ~たんだけでなく、自分自身も経過観察中がーん・・・