昨日、あ~たんの初の桃の節句のお祝いを自宅でやりましたいえー



秦野ばぁばや妹・パセリーチョ! 一家を招いて音譜

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そのため、前日は買い物と準備で大忙しあせる



料理の準備が大変だったけど・・・

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



料理がなければ華がないのでがんばってみました(●´ω`●)ゞ



子供3人を含めた8人分の料理を作るのは初めて!!キャー



でも、心を込めた料理にしたかったので、出来上がりのものはほとんど使わずに・・・



子供たちがいたので、ニンジンをハート型や星型にしてみたり・・・
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ウィンナーをタコにしてみたり・・・
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



本当は押し寿司もお殿様とお雛様の形のものを想定していたんだけど・・・(/ω\)



昨日は慌しさにびっくりしたあ~たんが朝から泣きどうし叫びで、



あゆちぃママが料理の仕度ができず、パパと秦野ばぁばにやってもらったので形を変更することになりました。



パパと秦野ばぁば、ありがとーThank you



彩り豊かで味も美味しかったので良かったデス石ちゃんチェックまいうー



最後はパセリーチョ! が買ってきてくれたケーキをみんなで食べて☆
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



みんなのおかげでとっても良い初節句ができましたスキップ



また、遊びに来てねラブラブ