おはよーございまーすー o(^▽^)o



あ~たんは、今日も朝から元気にぽいぽいやっています!!!!!

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ついに、両方とも靴下を脱いでしまいましたあせる



この状態で爆睡しているし・・・( ´艸`)ラブラブ



あ~たんが良い子ちゃんで寝てくれると、自分の時間が出来る~ いえー



家事もあるんだけど・・・



最近、DIYやってますビックリマーク



先日購入した食器棚と冷蔵庫の間が90cmちょっとあって、



今までゴミ箱を置いていたんだけど、そこがデッドゾーンのようになってしまっているのが気になって・・・



なかなか、あゆちぃのこだわりにジャストフィットする棚って売ってないよね~!?



なので、作ることにしました~ 金h肉



じゃーーーんーーー(/ω\)

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



左側が冷蔵庫、右側の白い部分が先日購入した食器棚。



で、棚内の赤い長細いのが米びつ。これも食器棚と一緒に購入花



あゆちぃのこだわりは・・・



食器棚と同じ奥行き40cm、幅91cm、窓枠直下の高さ87cmで・・・



米びつも収納できて・・・



処分する雑誌置き場(一番下)があって・・・



ゴミ箱が置けるスペース(下から2段目)があって・・・



お掃除道具が置けるスペース(下から3段目)があって・・・



一番上は作業が出来るスペースがある・・・



こだわり過ぎかな???(●´ω`●)ゞエヘヘ・・・



でも、こーゆーのが欲しかったんだモン音譜



まだ、これは作成中でネジで仮止めしているだけなんだけど。。。



これから本止めして、色も塗っていこうと思っています2



色はもちろんホワイトハート



自分仕様のキッチンが出来ていくからテンションがあがる~ キャー



何もないところから、設計して、木材を選定して、木材を購入してカットしてもらって、ドリルやネジで仮止めして、設計内容に誤りやズレはないか確認して、OKなら本止め&色塗りで完成!!



ほとんどの家庭だとDIYってパパがやるモンだよね~ (^▽^;)



でも、あゆちぃママは 「 自分がやりたい派 」 なんだよね。。。



パパには木材購入時に運び屋として活躍してもらってまーーーすDASH!



そして・・・実はこれ以外にももう1つ棚を作っていますビックリ



それも出来たらまたBlogにアップするねぇないす



今度の日曜日は、あ~たんの初節句をやる予定です音譜



今週は、いろいろと準備でバタバタしそうです。。。あひる