注文していた食器棚が土曜日に届き



土曜日は一人で食器棚の組立設置をしていました(●´ω`●)ゞ



で、日曜日にキッチン周りの整理(片付け)をするための小道具を買いにあちらこちらに家族でお出かけ~くるま3DASH!



夜あ~たんを寝かせてから、買ってきた小道具をジャストフィットさせるための作業を開始したら・・・



ちょー集中しちゃって、気がついたら朝6:00時計



そうです!!!!!月曜日の朝になっていました。。。あせる



アハハ・・・(*゚ー゚)ゞ



まだ、キッチン周りの片付け(ある意味レイアウト変更)は終わっていないので、終わったらまたブログにUpするねぇ (o^-')b



さてさて、そんな徹夜をしてしまった昨日はバレンタインデーラブラブ



今年は手作りでもしてみようかな~?って考えながら



夕方に買い物ついでに手作りキットを探そうと思っていました。



午後になって出かける準備をしていたら、あ~たんが寝ちゃって・・・



起きたら出かけようと思っていたら雨雨が降ってきてしまった・・・(^▽^;)



で、買い物中止。



まぁ、おうちにあるもので・・・



じゃーーーんーーーキラキラ



ハートサブレラブラブメッセージつき音譜

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



5枚の生地にアラザンやハートモチーフのトッピングシュガーでデコり



チョコペンでメッセージを書いてみました いえー



パパ

いつもありがと

あゆちぃ

あ~たん



パパと付き合い始めてから10年。



たぶん、手作りのお菓子をプレゼントするのは初めて音譜



お菓子作りはホントに苦手なんですうひゃあー



膨らまなかったり、変な形になっちゃったり、焦げちゃったり・・・ξ



そんなトラウマからお菓子作りは苦手なものって思っていました (/ω\)



でも、あ~たんが生まれて、お菓子の作れないママになりたくないなって思って、今回チャレンジしてみましたチョキ



パパ、これ見たらどんな顔するんだろう???目



どんなリアクションするんだろう???目



って想像していたら・・・( ´艸`)うふふ



なんと、またしてもあ~たんが・・・!!!!!



寝返りしていました~音譜しゅわっち飛行機

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今までは

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



こんな感じで99%できていたんですけど・・・



昨日は・・・すちゃっあひる

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



完全に出来ていました~ (〃∇〃)



早速、この写メをパパに送りましたラブレター



あ~たんからのバレンタインのプレゼントだよ~ラブラブって。



心癒されるあ~たんからのプレゼントプレゼントにはっぴぃを感じちゃった キャー



あっ、昨日、パパの帰りが遅くて、リアクション見れなかったけど・・・



「涙が出たようれしい」って今朝言っていました。



今年のバレンタインは成功かな?いえー