今日は午前中からかぼちゃを離乳食用に煮て



お昼にあ~たんに食べさせようと準備していました音譜



離乳食用に作ったほうれん草を足してデコってみたよ (〃∇〃)

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



右がかぼちゃ、左がおかゆデス。



あまり上手く出来なかったけど、ハート×3つラブラブ



って・・・あゆちぃママがルンルン音譜で作っている間に・・・



あ~たんは、ブランケットを体にグルグル巻きつけ、みのむし状態に。。。

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



使っていた枕は吹っ飛び、いつも通り体は斜め45度。



「おとなしいなぁ~」って思っていたら・・・



新しい遊びかしら!?



かぼちゃは美味しそうに食べてくれましたラブラブ