久々のブログ更新ビックリマーク



今日は寒いですねぇ (;´Д`)ノ



それもそのはず。



外は「みぞれ」です雪



パチパチと窓から音が聞こえていますモンあせる



今日は外出したくないですねぇ (^▽^;)



でも、午後からあ~たんの予防接種(三種混合)で外出する予定です。



そんな予定なので、朝から家事と準備で大忙しデスGO!!



そんなあゆちぃママの思いはあ~たんには伝わりません・・・あせる



「抱っこ抱っこ~ラブラブ」の嵐。



ちょっとかまって・・・



ちょっと置いて仕事して・・・



その繰り返し (*´Д`)=з



でも・・・最近、暴れる力がついてきちゃったみたいで・・・!



今朝はこんなカンジビックリ



あゆちぃママがメイクする前のあ~たん
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あゆちぃママがメイクし終わった直後のあ~たん

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



その間、約10分ほど。時計



体が斜め45度になるのと、



掛けていたブランケットを剥いじゃうのはいつものこと目



本日は、ご丁寧に片方の靴下とレッグウォーマーまで脱いじゃってる・・・あせる


今日はまだかわいい方ですラブラブ



先日なんてバウンサーに置いといたら・・・

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

海老反りを繰り返し、脱走完了デスあせる



だんだん目を離すことが出来なくなってきました (*´Д`)=з



でも、それも成長過程の一環 ジーッ



ケガをしないように注意しなくちゃ!ですね! ('-^*)/