2週間ほど前に・・・



アメブロを書いていたら突然PCの電源がOFF。



あれ?って思って、電源ボタンを押すも起動せず o(TωT )



書いていた原稿も、セーブ前の画像も全てアウト!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



やる気が無くなって、2週間もネットやらなかった・・・

(PC不調でやれなかったー)



で、新しいネットブックでネット再開音譜



でも、このネットブック、まだ慣れていなくて良くわかんないし、



前のPCで使っていたフリーのアプリが未インストールで使いニクイガクリ



自分仕様になるまで時間かかりそう・・・あせる



さてさて、この2週間、ネットをやっていなかったわりに忙しかったなーDASH!



自分の誕生日ケーキもあっとゆう間に過ぎ・・・



あ~たんも離乳食を開始し・・・

(離乳食を作るのは大変だねー。特に裏ごしが・・・)

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お雛さまお雛様を買いに埼玉の岩槻まで家族3人で行き・・・くるま3DASH!

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そしてそれが昨日届いたからリビングに飾り・・・



その間にあ~たんのHibワクチン摂取注射で病院病院に行き・・・



運転免許の更新に警察署に行き・・・(空きれー)

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


先週末はあゆちぃママのお友達家族に会いに浜松に行って・・・

(なんとその娘ちゃん、あ~たんと同じ日に生まれたんだよー)



これらイベント以外にも通常の主婦ママのお仕事があるんですから・・・



毎日、時間との戦いデス(*´Д`)=з



あ~たんのお雛さまお雛様を買いに埼玉の岩槻まで行って良かったヨ音譜



妹家族とランチ出来たし、一緒にお雛さまを見に行けたし。



しかも、ちょー値切って、まさかの\89,000 OFF天使の羽

お店の方に感謝デスラブラブ



ただ・・・大きな箱4箱がおうちに来たときはビックリしたけど。。。あせる



あ~たんの面倒を見ながら、一人で雛壇を組み立てるのも大変だった・・・(x_x;)



そしてそして・・・



あ~たんの予防接種注射ラッシュ中の今も大変なんだけど、



なんと!!!!!ビックリ



鎌倉市では肺炎球菌とHibが2011/2/14~公費になるんだって!!



2週間前に肺炎球菌の1回目を受けたときはまだ通知されていなかった

みたいだけど



一昨日、病院病院に行ったときにお医者さまから言われました。



ちょうどその日はHibワクチン接種注射の予約をしていたんだけど・・・



「2011/2/14~公費になるんだったら、今日は受けません!!」



ってドタキャンしてきちゃった(^▽^;)



任意の保険適応外で費用が高かったから、公費負担になるのは有難いねぇ

o(^▽^)o



これから肺炎球菌、Hib、ポリオと3月まで予防接種注射てんこ盛り。

(打たれる方は大変だよねー)



それに、節分節分に・・・バレンタインバレンタインチョコに・・・初桃節句お雛様・・・



イベント多すぎ!!!!!



こなせるんだろうか???若干、不安。



でも、ガンバってみますチョキ