昨日の朝のルンルン気分音譜と打って変わって、



今朝は緊急事態発生デスうひゃあー



我が家では洗面所に洗濯機を置いているのですが、


お風呂の残り湯で洗濯しようとポンプの電源をONにして間もなく・・・



なんと!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



ホースを止めているフックが外れた!!!!!



慌ててポンプの電源をOFFにしたんだけど、時既に遅し・・・o(TωT )



洗面所の床があっという間にびしょびしょにひぇ~



しかもあ~たんが「抱っこ~」って泣いているし。。。



う・・・ん・・・



こんなとき、パパがいてくれたら・・・



土曜日は基本的にパパはお休みなんだけど、今日はワークアウトしてしまった。。。



う・・・ん・・・仕方がない。。。自分でやるかぁ・・・



洗面所、風通しを良くするために窓を開けていたから寒いDASH!



早くすませちゃおぅ(*´Д`)=з



とりあえず、黄色いテープで応急処置をしました。

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



まぁ、一言で言うとダサイです(/ω\)



そして、濡れてしまった床を雑巾で拭いてみたんだけど、



床とドレッサーの下に水がある気配がして

(雑巾じゃ入り込めないスペース)



キッチンペーパーを置いてみたらやっぱり・・・

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



このキッチンペーパー、既に5枚目なんだけど、まだまだ水がありそう。。。



どんだけ~Σ(・ω・ノ)ノ!



キッチンペーパーが水を吸い込んでくれている間に、あ~たんを抱っこして・・・(^▽^;)



こんなドタバタの朝もあるよねぇDASH!



まぁ、洗面所の床掃除をいつもよりやったじゃん合格



って思うことにしましょ(`・ω・´)ゞ