ちょうど1年前の今日1/12・・・あゆちぃママは病院に行きました。。。



昨年の1/10(日)に浜松市野イオンのフードコート内にある丸亀製麺(うどん屋さん)で釜玉うどん+かき揚げを食べに旦那さんと行きました。。。



ここの釜玉うどん+かき揚げがダイスキハート



列に並び、注文し、お会計を済ませ、いざ「いただきまーすうどん



で、数分後・・・急に気分が悪くなり、ショッピングを止めて帰宅。



この時はお正月の仕事の疲れかな?って思っていました。。。あせる



翌日の1/11(月)は祭日でお休みで・・・



体調はこの日も良くなく、おうちでゆっくり過ごしていました。



で、なにげなく市販の妊娠検査薬を使ってみたら・・・



えっ!?陽性?うそーんΣ(・ω・ノ)ノ!



あのときは信じられなくて、別のメーカーの妊娠検査薬を買ってきて再度試したほど。

(結婚して6年間子供を授からなかったから余計信じられなかったのね)



結果は陽性。。。



で、さらに翌日の1/12(火)に産婦人科へ。くるま3DASH!



お医者様から「おめでたですよー」って言われたのですが、まだ信じられなくてポカーンとしていたら「大丈夫ですか???」ってお医者様に聞かれちゃいました。。。(/ω\)



だって・・・エコーで見ても、あ~たんは全長5mmほどだったんだよー。



あの日からもう1年。



「早いなぁ」と思いつつも自分が一番変わった1年だった気がします。



ママになるということ、ママになって気付かされたこと・・・



あ~たんは楽な子って言われるけど・・・大変ですよー。子育ては。ブー



でも、、、面白い、嬉しい・・・スキップ



あ~たんと一緒に成長できる自分がいるのが一番嬉しいかな?(/ω\)



ルンルン音譜気分もつかの間・・・



これから、4ヶ月検診&予防接種2本(三種混合&肺炎球菌)で小児科に行って来まーーーすGO!!



1/12はあゆちぃママ&あ~たんにとって「病院の日」かしら!?