今週のお花はコチラ

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



2011年初のお花は春らしく・・・



ビタミンカラーの黄色のチューリップを入れて黄色チューリップ



そして、昨日1/7は七草粥の日。



スーパーでコチラを買って
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



毎年、お粥に七草を入れて塩で味を整えて作るんだけど・・・



今年はちょこっとアレンジして・・・



じゃーん・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



七草+ニンジンを入れて、コンソメ味にしてみましたチョキ



七草粥と言うより、七草リゾットかも・・・(●´ω`●)ゞ



ニンジンはアクセント色になるし、星形にしてCuteにラブラブ



美味しくいただきました音譜



そして今日は・・・



1週間ぶりに(また・・・)あゆちぃママの実家にきています いえー



年末年始はバタバタしていてお墓参り出来なかったからそれをしに。



朝、自宅を出て来たんだけど、今日は快晴晴れ



移動中、富士山がきれいに見えたのでパチリカメラ

(写真じゃ見難いかな?)
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



新年早々、富士山に雲1つなく見れてラッキー o(^▽^)o



良い年になりそうな予感!?



またね