遅くなりましたが・・・



あけましておめでとうございます音譜



昨年末に風邪を引いてしまい、

(正確には、旦那さまに写された・・・汗



イマイチ体調が優れないまま年があけてしまいました。 (*≧m≦*)



年末年始に浜松に行ったのですが・・・



咳が止まらず、スケジュールの大半をドタキャンしてしまいました。あせるあせるあせる



浜松のみんな、ゴメンね~ (*≧m≦*)



また、近いうちに行くので許してねぇ m(_ _ )m



まだ、咳をゴホゴホやっているので早く治さなきゃね!(*´Д`)=з



さてさて・・・



今年初のブログなので、ココで今年のあゆちぃママの目標を・・・



う・・・ん・・・何しようか考えてみると・・・



新たなチャレンジを今年もしたいかな?



昨年、仕事を辞めて、あ~たんを出産して、ライフスタイルががらりと変わって、まだまだ今のライフスタイルになじめてないのね。。。(/ω\)



自分の中で昨年の反省をすると・・・時間の使い方が上手くない!これに尽きます。(*´Д`)=з



今まではやりたいことを思う存分集中してやることが出来たけど、今はあ~たんがいるから長い時間集中してやることが出来なくなったのね。



う・・・ん・・・達成するための総工数(時間)は変わらないけど、費やす日数が増えたってカンジ?



慣れていない分、結構、ストレスが溜まる。。。(`ε´)



だから・・・



ちょこちょこ作業(家事とか育児とか趣味とか・・・)が出来るようになる!



ついでに、作業効率もアゲアゲでこれ



まぁ、一言で言うと、『スマートスタイルキラキラ』かな。 (●´ω`●)ゞ



これが今年の大きな目標デス。いえー



やっていくうちに壁にブチ当たることがあると思うので、その時はアドバイスくださいねラブラブ



またね