もう間もなく、2010年も終わります。


みなさんにとって、2010年はどんな年でしたか?


私にとって2010年は、様々な未経験の事に挑戦した年でした。


仕事をやめて家庭に入り、妊娠、出産、子育て、一軒家購入をバタバタしながらやってきました。


どれも一言では言い切れないほど大変でした。


でも、いろんな方に助けて頂き、今日までなんとかやってこれました。


思い返すだけで涙が出ちゃう・・・あせる


助けてくださった方々、応援してくださった方々のおかげです。


とても感謝しています☆
ありがとうドキドキ
そして2011年もよろしくネチョキ


最後に・・・
2011年もみなさまにとって、幸せな年でありますように音符


携帯からの投稿