年末になると忙しいですね。。。



まぁ、自分の欲望が忙しくしちゃっているんですけど・・・(^▽^;)



あっちもこっちも掃除して、、、あれもやって、これもやって、、、



時間がなーぃ!!って毎日発狂しています。(#`ε´#)



やりたいこととやらなきゃいけないことが多すぎて、自分でももうわけがわかりません。(^▽^;)



今日はなんと洗濯機を7回も回しましたあせる

過去最高デス。。。



洋服から始まり、タオル類、シーツ、掛け布団カバー、ブランケットまでジャブジャブと・・・



まだカーテンの洗濯がいくつか残っているので、明日また洗濯三昧になりそうです。



そして、願わくば自宅で洗車もやっちゃいたぃ。。。(*´Д`)=з



明日の夜には、また浜松に向けて移動するのにねぇ。。。



!?



引越しのような荷物のまとめがあるじゃん。。。

ヤバイ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!



さぁ、どうする、あゆちぃママ!?



って考えても答えは1つしかないんだよねー!(´Д`;)



やれるところまでやって、残りは年越し。。。



あっ、ヤバイ!!もうこんな時間!!あせる



明日(もう今日だけど)に向けて、寝まーす星



では、おやすみなさい (。・ω・)ノ゙