ファイトクリスマス・・・



タイプミスではありません・・・あせる



ハィ!そうです。



25日のお昼にパパとケンカしちゃいましたDASH!



ささいな事だったんだけど、虫の居所が悪く・・・



溜まっていたストレスを全て放出爆弾



久々に泣きました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



泣いて思ったのが、「あっ、私、泣きたかったんだー」って。



やっぱり時々泣いた方が良いねハート



で、1週間前に予約しておいたケンタのチキンやピザやドリンクでささやかなクリスマスパーティを開始クラッカー



当然、始めは気まずい空気のまま。。。



そんなとき、あ~たんが一生懸命話したんです。



当然、わけのわからない言葉をたくさん並べて。



空気読める?って思った瞬間でした!



でも、あ~たんのおかげで、その場の空気は和みDVDを見ながら楽しいひと時を過ごすことができました。



で、パーティの終盤にあ~たんが不思議な行動をし始めました!



ベビーマットの上にうつぶせ状態で置いてみると、、、目



なんと!!ハイハイをしようとしているではないか!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



腕はプルプル震えて、足はもぞもぞ動かしているけどハイハイする気満々。



まだまだ力が足りず上手くハイハイすることは出来ないけど、やろうとする気持ちはスゴイと思いました。



25日のクリスマスにこれを見ることが出来たのは、あ~たんからのクリスマスプレゼントプレゼントなのかな?



ささいな事だけど、日々成長する娘の姿にまた涙です。(/ω\)



パパとケンカしている場合じゃないよねー。あ~たんの方が心はよっぽど大人だわー。(^▽^;)