またまた久々のブログ更新 (^▽^;)

ただ、今日のあゆちぃの気合の入れ方はいつもと違っていましたーファイト

昨日のマイフレンド・カズちゃんの「断捨ラー 」のブログに影響され、、、

朝から大掃除(普段やる掃除+α)開始。GO!!

まぁ、始めから「今日1日でやれるハズない」と思いつつ、出来るところまで前倒してやってやるーって気合入りまくり。

「朝から洗濯機何回回した?」って思っちゃうほど洗濯し・・・あせる



天気良かったし、、、晴れ



カーテンとかトイレマットとかもやっちゃえーってファイト



トイレマットと便座カバーを洗濯するなら、トイレも掃除しちゃいましょーってトイレ



それと、ここのところ気になっていたベランダも、ゴミと土ぼこりを取って洗い流してきれいさっぱりにないす



さらに、階段掃除もいつもはハンディモップでささっと済ませちゃうんだけど、今日はハンディモップ+雑巾がけまで。。。



そして、、、毎日やっているダイニングの掃除、お風呂掃除、リビングの掃除を済ませて、本日は終了いえー



う・・・ん・・・



いつもは曜日単位でどこを掃除するってだいたい決めているんだけど・・・



今日はほぼ1週間分を一挙にやってしまったカンジ(^▽^;)



とは言え・・・まだまだ掃除したい場所があるので、



この気合が入っているうちに(明日&明後日)やってしまいたいね。。。キラキラ



そもそもこの気合、明後日まで持つのかしら???うふふ



でも、今日はあ~たんが良い子ちゃんでミルクとオムツと15:00以外泣かなかったから、ちょー助かりましたキャー



ん?15:00って?あせる



いつもだいたい14:00~15:00くらいにお昼寝するんだけど、うまく寝れないと泣き出しちゃうの(。>0<。)



で、一緒にお昼寝すると寝てくれるんだなぁ、コレが。チョキ



明日は祭日でパパもお休みのハズ。



パパに面倒見てもらっているうちに、また掃除しちゃおうかなー ( ´艸`)音譜



掃除が苦手なあゆちぃ、カズちゃんのおかげデスハート



またね