平日はあ~たんと2人でお風呂に入るのが日課温泉





お風呂に入っているのにゆっくり出来ず、

自分とあ~たんと2人分洗うのでバタバタですうひゃあー





時には汗だくになることも・・・あせる





でも、最近、お風呂に入っている最中も

なんか活用できないかと考えひらめき電球





湯船から出るときに10まで声に出して

数えるようにしました! いえー





それにお風呂上りのベビーローションジョンソンクリームをぬるときも

「まずは右足ね」

「次は左足ね」

「次はおしりね」

「次はおなかね」

「次は肩ね」

「次は右手ね」

「最後は左手ね」

って声に出すようにしました! いえー





誰かに聞かれるとちょっと恥ずかしいけど・・・やん





あ~たんにどう影響するかは今後のお楽しみ音譜

だけど、耳から学習してくれたら良いなって

思ってます ブー





またね