昨日、ちょこっとだけやりましたチョキ





あ~たんのHappy Quarter Birthday Party音譜





折り紙で作った飾りを飾って・・・
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





画用紙を切って作った文字と風船を壁に貼って・・・

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





お花も生けて飾って・・・

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





彩り豊かでしょ???





でもね、昨日の夕方から

あ~たんが怪獣グズリンになってしまって・・・うひゃあー

(ちなみに、今日の午後は怪獣抱っこちゃんになっていました)





初めての予防接種で疲れちゃったのかな???





でも、どうしてもあゆちぃママの気持ちは伝えたかったの。

だから・・・





あ~たん、ママにしてくれてありがとラブラブ

これから楽しいEventやPartyをいっぱいやろうねchu





って話しかけました!





ちなみに、今回作った飾りのテーマは「彩り」。

「色」に興味を持って欲しくてきゃー





色のバランス感覚が良ければ、ファッションセンスも上

料理も上になるんじゃないかなって思って。





あ~たん今は小さいから頭で理解することは

できないかもしれないけど・・・





目や耳で学習することはやっていると思うのあひる





だから、目で学習できるように色にこだわりました!!!





ついでに言うと・・・

今回作った飾りは次回以降のPartyで使いまわす予定2





またね