5日ぶりのブログ・・・ガクリ





ホントは毎日書くのが自分の中の目標なのに・・・あせる

全然ダメだね (TωT)





さてさて・・・

明日は娘あ~たんが生まれてちょうど3ヶ月 キャー





う・・・ん・・・もう3ヶ月か・・・あひる





早いねぇ~ ふぅ





でも、この3ヶ月であ~たんは・・・

身長が10cm近く伸び、体重も2倍に増えました いえー





うんうん・・・順調、順調ハート





で、、、生まれて3ヶ月経つとやってくるじゃんビックリマークビックリマーク

予防接種注射





早速、明日にBCGを予約しちゃったビックリマークビックリマークビックリマーク




泣いちゃうかな・・・ジーッ





ちょっとかわいそうだけど、コレもあ~たんの為だし。。。





ちょっとしたことなんだけど、

あ~たんのことになると心の葛藤が

あゆちぃママにはあります ふぅ





こうゆう心の葛藤を乗り越えて行かなくちゃね・・・

ママも修行が必要だね。。。うんうん





でもね、明日の予防接種注射が終わったら・・・

Quarter Birthday Partyをやってあげるんだケーキ





その為の準備をただいまやっています いえー





土日にショッピングに行って、材料を買ってきましたwagon*

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

     画用紙、おりがみ、リボン





     
この買ってきた材料で何を作るかは

明日までお・あ・ず・けキラキラ





明日は平日だしパパも帰ってくるのが遅いから

あゆちぃママと2人で簡単にやって、

土曜日にパパと3人でちゃんとPartyするつもりハート





なんかドキドキ&ワクワクしてきちゃった~ きゃー





またね