いつから始めたのか、わからなくなっちゃったけど・・・あせる

(たぶん5、6年くらい前かな。。。)





1週間に1回の頻度でお花を買ってますバラ





自宅にちゃんとした仏壇は無いんだけど・・・

一応、お供えする用にです2





お供え用なんだけど、

普通にあゆちぃの好きなお花を買って来ちゃっててへ





出産で実家に帰ってからしばらくお供えしていなかった

んだけど、また再開しました~ いえー





今週はこんな感じですこれ↓

     あゆちぃのはっぴぃらいふ
黄色いバラ、ピンクのアスター、白いかすみ草。





上手に生けることが出来なくて・・・ヽ( )`ε´( )ノ

でも、生けているときは心が穏やかになりますハート





観賞用だけじゃなくて、生けるのも楽しみの一つですスキップ





ちなみに・・・全部で\700弱でしたないす





またね