昨日はカレーを作りました (≧▽≦)





なので、昨日の夜ゴハンは普通のカレーライスカレー
     あゆちぃのはっぴぃらいふ





カレーを作るときはやっぱり多めに作るよね。。。(o>ω<o)





だから、今朝もカレー・・・

でも、昨日の夜の普通のカレーライスとちょっと違うビックリマークビックリマークビックリマーク





ハィ!オムカレーですラブラブ

     あゆちぃのはっぴぃらいふ

朝日が当たってたから、白っぽく写っちゃったね。。。





オムカレーの玉子はバターのみのシンプルな味付け。

この玉子、半熟のフワフワにするとちょー美味しいよ~ 石ちゃんまいうー





で、最後は・・・





ハィ!カレーチャウダーです音譜
     あゆちぃのはっぴぃらいふ





カレー作った鍋ってカレーがこびり付いてるじゃん。

洗うのも大変でしょ???ガクリ





だから、最後に牛乳を足して、

塩こしょうで味を調えてしまえば良いんです1





そうすると鍋を洗うのも簡単になるし、

これで一品出来てしまうんです いえー





ポイントは、1人当たり大さじ2杯分の

カレーを残しておくことです2





カレーはみんなの好物ハート

一度で三度美味しくいただいてみては???オススメ