昨日のゲストは

準レギュラー??の

シムプランニングTOP 山元さんびっくりマーク

いつも沢山のお土産をありがとうございます笑

今回、私は、

寿司屋さんオリジナルTシャツやら

マッサージ機やら諸々と抱えて帰宅しました花


近いウチに、オフ会も約束しました生ビール

楽しみっうずまきキャンディうずまきキャンディ



本題はコチラ下差し

馬鹿ロックvol.4のお知らせ虫めがね



そしてそして

このアルバムの中から

見つけて即オンエアしたよキラキラ

われらが中田裕二くん作詞作曲の

「こんなにも愛してる」

すご〜いやん!!!!



星おまけ星

パッケージが似ててもやもや

旦那さんが間違えて開けて

一口飲んじゃった

私の楽しみにしてた🍍パインver.ほろよいロックグラス

確かに似てるアセアセアセアセ


…でも、

自分の飲みたいタイミングじゃないのに、

開けて渡されても困ります笑い