星今日のゲスト星

1組目は、初めましての
ザ・チェリーコークスルンルン


最新のアルバムを持って、ツアー中音符

熊本に来てくれてましたーキラキラ


アテンドは、レコードメーカーのエリーニコニコ
私が中学生の頃から知ってるエリーは、
当時、マツレコの店員さんでしたチョキ
全然変わらないエリーでしたハロウィン


楽しい楽しいトークとなりましたチョキ
今度はライブ観てみたいキラキラ


2組目は、久々のtorch音符
熊本出身の2人が昨日のイベント終わりで、
素敵なニュースを持って来てくれました流れ星


クリスマスイブに🎄
熊本での初ワンマン決定!!
私も気になる気になる…もやもや

ん…!? 
けど、生放送と丸かぶりでしたアセアセ



カメラおまけカメラ
いつになく、ミーティングしてる風の3人グラサン

真剣ですが…


肉まんジャンケンで、選んでる様子です爆笑


小腹が空く18時台に、嬉しい差し入れメロンパン
いつもありがとうお願い
愛光社の波佐間社長キラキラ



ハロウィンまたまた、おまけハロウィン

音楽に酔ってる風の藤モッティでしたグラサンハート