北海道にいる妹夫婦が
1年振りに熊本へ音符

なので、
今年は家族みんなで
天草の下田温泉へ車


ランチは
ずっと行ってみたかった「リゾラテラス」パスタ


お土産もたっぷり買ったよんイエローハーツ

息子は、
優しい優しい妹の旦那にずっとベッタリで
ママはとっても助かりましたニコニコ


伊勢海老まつり開催中の下田温泉♨️


お刺身も凄いボリュームキラキラ


海老大好きなので、私、幸せお願い


車酔いが凄い私は
ずっと運転手でした車
大きな車の運転も好きだけど、
台風の強い風でフラフラなるのは怖かったガーン



台風だったので、お天気は残念だったけどね…もやもや


崎津天主堂は綺麗でしたキラキラ