イオン 桂川へ。 | *゚ ayumi diary *゚

*゚ ayumi diary *゚

freedom !!!!

*(^o^)/*

今日は、イオンに行こうと携帯の
アラーム設定してたんに鳴らなくて
目覚めたのは、11:30 。
出遅れた!





急いで支度してイオンへ。
久しぶりにタピオカの濃霧抹茶飲みたかった
飲みたかったけど、レジ待ちの群れが。

!!(゜ロ゜ノ)ノ


仕方ないから通過して、たかぎさんへ。
よかった!
出遅れても目当てのもんがあったわ。

(*≧∀≦*)








からの3階へ移動してお買い物。
あこの動線、なんやおかしいわ。
ケンタッキーとミスタードーナツ
とマクドがあるフードコートがあって
更に奥のほう? に行くとまたフードコート
あって、モスバーガーのほかにイートイン
があるでしょ。
1st food は、ひとくくりにして欲しいわ。
なんで、モスバーガー行くのに、イートイン
に行かなあかんのか理解に苦しむ。

(ーー;)








3階でお買い物したら、1階に戻って化粧品
コーナーで日焼け止めスプレー PA50 ++++
と髪染め剤をね。
そろそろアッシュにすんねん。
また、過酸化水素で染めるやつやけど
自分で染めるのが楽しいねん。
人に髪を触られるの嫌いやし。
そーいえば、来週の金曜日は久しぶりに
梅田で面接があるんやったっけ。
職種が違う、未経験の職種で条件は製薬会社
での技術、研究開発系出身者向けの募集
やったから、オファーがきて、すぐに応募
したら面接の案内がきたん。


面接終わったら、阪急 梅田に直行やな。
地下2階に行きたいし、まだ開催してれば
北欧フェアにも行きたいし。

(*^^*)








今日のお昼ご飯は、志津屋さんのバケット♡













甘辛チキンは、最早、バケットに納まり
きらんやつ。
べとべとになったわ。(笑