期待はずれの一望百景。 ~ 眼のお話。 ~ | *゚ ayumi diary *゚

*゚ ayumi diary *゚

freedom !!!!

*(^o^)/*

30日間、毎日、一望百景を飲み
続けたけど、まったく効果がなかった。

(`・ω・´)


やぱ、誇大広告やったか。
うちみたいな加齢による視力低下やなくて
近視と乱視にはまったく効果がないなんて
ね。

┐(-。ー;)┌


仕方がない、眼鏡ちゃんのレンズだけ
ver, up しようかな。
今の眼鏡ちゃんのフレームは、GUCCI
のモノクロムでお気に入りやからレンズ
だけ交換したい。








まあ、日常生活に問題ないんやけど車の
運転ができひんねん。
(しないけど。









頭痛外来については、よさそうなとこ
見つけたよ。
電話で確認したけど、クリアミン S は
扱ってないそうやけど、院外処方なら
いけるみたい。

ただ、医師が1人の開業医やからめっちゃ
混むらしい。
朝1で行くしかないね。
つか、開業医の医院で MR があるなんて
儲かってるんやろな。


梅雨になる前に行かねばやな。

(;・∀・)