こんにちは。こちらはまだ早朝です。眠れずに起きています。なぜかというと、コーヒー☕の飲み過ぎでした笑い泣き。最近エスプレッソマシーン用のお粉をきらしていて、ナポリ式コーヒーを入れるのですが、一度に3-4杯分できてしまい、つい沢山飲んでしまいます。しかもナポリ式の方がカフェインが多いように感じます。イタリア🇮🇹、コーヒーが美味しくて困りますコーヒー





昨日は、指板の裏を彫りました。☝丸く彫るヴァージョンと四角く彫るヴァージョン(ヴァイサー式)があり、悩んだのですが、一般的な丸ヴァージョンにしました。

友人からの日本土産。金沢の金箔カステララブ。リッチな気分を味あわせていただきましたキラキラ。物凄くキメが細かく、フワフワで美味しかったです。この他にも沢山お土産をいただきました。感謝ですイエローハート