カーテンコールの後にも拍手鳴り止まず、出てきてくださいました。
大胆なスリットで、おばさんはびっくりしました爆笑
プログラムは、
モーツァルト 管楽器の為のセレナーデ
ストラヴィンスキー 
ドヴォルジャーク 管楽器の為のセレナーデ
ガーシュイン

なので、ピアノは2曲だけでした。とてもお上手でした。特に左手凄かった。ただ私には、アクセントやリズムの感じが、、、まぁ、ガーシュインはjazzアレンジなので、そういうものなのでしょう。ガーシュイン、久々に聴きました。ストラヴィンスキーのほうが、長生きだった為、ガーシュインより後に亡くなられているのですね。ガーシュイン短命でしたね泣くうさぎ

自分の好みのジャンルでは、無かったけれど、楽しい時間が持てました。