昨夜はクレモナの大先輩の方と、先輩とその奥様との4人でピッツェリーアで夕食をご馳走になりました。


お写真撮り忘れてしまい、残念泣くうさぎ。大きなボードに乗ったハムやチーズの前菜とピッツァを頂き、お腹いっぱいになりましたおねがい。とても美味しかったです。感謝ですドキドキ


大先輩の方は、何とクレモナ歴49年ビックリマーク、まさに歴史的な方なのです。50年前のクレモナとか、私ではとてもじゃないけれど生きていけないですネガティブ。本当に凄いです。アパートにお風呂もシャワーも無かったとの事、想像を絶します。でもそういう大変な事って、後々良い思い出になりますよね。



お家の前にFiatちゃんが路駐されておりました。色使いが変わっていて、思わずお写真をとってしまいました。