もう節分も終わり、春に向かっていく季節ですね。とは言っても、まだまだ寒いですが雪の結晶。こちらはカーニヴァルのシーズンです。この時期には、カーニヴァルのお菓子がお菓子屋さんやスーパーに並びます。今しか味わえないので、ついつい買ってしまいます。

先日バールで頂いたフリッテッラというお菓子。カーニヴァルのお菓子の中で一番好きです。

しばらくは広場などが、こんな感じになります。お掃除の車が来るので、散らかし放題です爆笑

厚みだし中。先週はちょっと体調を崩し作業をお休みしてしまいました汗。今日は、お勉強サボって作業してしまいました。本当はお勉強をしないといけませんあせる。仕事と勉強の両立ができませんショボーン

厚みに関して色々と疑問なので、マエストロに教えていただきに行こうと思います。