長いことかけていたアーチング、やっと終わりが見えてきました。一度、終わりにしようかと思いましたが、やり直しました。ちょっと自分的に迷いがあり、色々と試行錯誤、周りの人の意見も取り入れつつ、自分の納得の行く感じになってきました。あとは、微調整して、厚み出しの粗彫りに入ります。

今月と来月は試験期間なので、なかなか作業が出来そうにありませんが、少しづつやっていきたいです。

ここ10年くらい、メンタル不調で体調にも波があるのですが、最近、色々な事に気が付き、物事の見方も変わってきました。今年に入ってから、今まで殆ど読むことのなかった本を読み漁っております。今は便利な時代、イタリアに居ても日本の電子書籍が読めます音譜。ということに、最近気づいた私です💦。クレモーナに居ると、テクノロジーの発達と時代についていけなくなりますネガティブ
クリス工房長は、最近嘔吐することが増えたので、毛玉対策のペーストやフード、猫草で対策中です。日本から買ってきた無印良品の猫草栽培キット、便利です。毛玉原因ならいいのですが。。。お互い歳をとったけれど、クリスさんと過ごせる毎日に感謝です三毛猫