低空飛行…性欲なし… | おくおくのブログ

おくおくのブログ

ブログの説明を入力します。

生理前の不調が続き、やっと生理がきてもまだ体調が復活せず、メンタルも低空飛行のまま代わり映えのしない私ですぐすん

ゆらぎ期だからなのでしょうか。

とにかく、夕飯作っただけで疲れたり、すぐに横になりたくなる…絶望

両肩に岩を担いでいるような痛みと、体の内側がだるいというか、スカっと調子がいいと思える日がなくなってきて、このまま働いていくことが果たして可能なのか不安になっていますぐすんぐすんぐすん

 

44歳ってこんな感じなんでしょうか…

 

婚外を始めた頃から一番長く続いていた彼とも、気持ちが落ちているから今は何を言われても「好き」とか連絡出来ないよ。って言っても、「俺のこと好き?」「別れたくなった?」とか聞いてくるので、疲れて放置しています驚き

決定的だったのは「旦那だって頑張ってるじゃん」っていわれたことです。

私だってわかっています。旦那は、私に離婚を突き付けられて2つ目の仕事を続けていますから。

彼なりに頑張ているんでしょう。でも、

家計に入れてくれている金額はまだ、私の半分ですよ?

毎月の家計簿をつけるたびに、「はぁ?」と思ってしまう…絶望絶望絶望

 

頑張っているからと洗濯や洗い物が私の比重がまた多くなって、あれ?これじゃあ、私がやる分前と変わらないじゃん!って気付いてしまったぐすん

むしろ体調が悪いから前よりきついのです。さらにワンコが体調不良で薬を飲んでいる為、明け方3時に起きる毎日。

加えて、毎朝深いため息とともに目覚め、私が作った弁当を持ち、私が帰ると、私が作った夕飯を食い散らかし、残りを私が食べる日々…

 

これで「旦那頑張ってる」って言われたのががっかりで、彼には連絡しなくなっちゃった。

 

もう、いいかな。って思って。エッチをしたい気持ちにすらならなくなって…

これじゃあだめだとわかっているのですが…

 

テクニシャン彼とは細々繋がっているので、そこのみ一本で静かに過ごそうかな…おねだり

連絡してないから、彼も何かを感じ取っているはず。