さすがに、

本当に

疲れました。

先週は、7時から19時とかの毎日ガーン

会議ばかりで休憩なし。

書類は3つ重なるえーん

最後には私のクラスの子どもじゃないのに、トラブルで暴れて殴られアザ…ショボーン


今朝は起きられなかった…えーんえーんえーん


いや、責任だけが増えて、やらなきゃならんことだらけで、うちに帰っても仕事して、私、大丈夫か?

と思ってしまいました。


今日は休み。

(月)、彼とデートだからと、頑張って仕事終わらせたのもありますチュー

今日は、ゆっくりエステいって、ゴロゴロすごそう。

また、心壊したら、はいあがってくるまで長い年月かかっちゃう。以前うつ病になったときは5年かかりましたえーん

まず、エステいってきまーす。