田舎に住んでいるおくおくの家の周辺にあった雪も解けて、暖かくなりましたねほんわか

花粉が飛んで娘はつらい様子です…

 

今日は今年度まだとっていなかった休暇を取って、彼に会ってきますニコニコ

久しぶりの職人彼です。休みに旦那がずっと一緒にいるので、まったく楽しめない先週だったため、今日だけは自分の時間を作ろうと考えていましたおやすみおやすみおやすみ

 

エッチがしたいわけではないのです。ただ、毎日走り回ってる自分に少しだけご褒美を上げたくて。

ヨシヨシしてくれたり、抱きしめて欲しいだけですおねだりおねだり

 

今朝は、もう亡くなった旦那のお義母さんにまだ借金があり、その借金を私に親族が取り立てに来る夢を見ました大泣き

心でもまだなお私に迷惑をかけるところが、旦那の親族らしいなあ。夢でも、朝からとても嫌な思いになりました絶望

 

今日私が休みだと朝に知った旦那は「休みなの?」ととても嫌そうに聞いてきた。

なんであんたに休みの許可を取らなきゃならんのや!

同居人だが夫婦ではないと何度も念を押しているのに。

私は離婚したいのに、同意してくれない旦那に諦めて同居人で良いと言ってあげてる私に、執着しすぎ不満不満不満

だったら、私が幸せを感じるくらい満足させてみろや!とせっかくの休みにモヤモヤしてしまう私です。

 

浮気を疑ってるのか?

“浮気”って、旦那は書類上は配偶者ですが、もはや愛している旦那様ではないですよね!

勝手すぎ!

キスも舐めてもくれず、自分がイクだけの勝手なエッチで私が満足するとでも思っているのでしょうか?

無理!勝手に疑ってろ!と思っています。

 

今日、大事にしてもらって、明日からの大忙しの毎日にも耐えてコツコツ働いていきますよ。

娘が大学を卒業したら、絶対に離婚して前から泊まってみたかった高級ホテルに泊まるのが今の私の目標ですニコニコ

もう、自分のために生きるんだ!

ここ数年、いろんなことがあって、“自分を愛せない人は他人を幸せには出来ない”とわかったので、今年度の目標は“自分を大事にする”ですうさぎのぬいぐるみ

まずは今から彼に会ってきまーす!