(土)仕事だったため、1日しかやすみがなく、旦那が珍しく日曜日休みで休んだ気がしないおくおくですショボーン
夕べは彼からメールがきて、彼に会いたくて一人してしまいましたえーん
その時思ったのです。
私、玩具を使って一人ですることを覚えて、イケるようになったんだから、別れちゃったけど、挿入出来なくなってた年長彼に素直に「玩具を使ってしたいよ」っていえばよかったなあショボーン
って思いました。
今でも彼が一番心に残ってて。全然連絡とってないけど、彼にこうすればよかった。ああすればよかった。がずっとあります。
玩具を使いたいって言うのが恥ずかしかった…
はしたない女だと思われたくなかった…
でも、本当は性癖すら共有したかった…
もうお別れしたからね、むりなんですが、今でもいろいろ考えてしまうのですショボーンショボーンショボーン

今彼、すごく大好きですよ照れ
でも、欲に純粋になり、イク間際に思ったのが「彼と玩具でしたかった!」です。
一人でして、いろいろ考えてしまいましたショボーン

今週も目立たないように静かに働いてきまーす照れ