私のまわりにある幸せに目を向けて | おくおくのブログ

おくおくのブログ

ブログの説明を入力します。

忙しい毎日からやっと休みです。

毎日忙しすぎて性欲はわきませんでしたが、休みになると彼に会いたい気持ちから性欲も戻ってきます爆笑

しかし、なかなか会う約束ができていませんえーん


彼たちに会うには私が平日休みか、(土)の夜の飲み会の設定がないとダメだからですショボーン


仕方ないから一人でしましたてへぺろ


最高に気持ちいい!

でも、やっぱり肌と肌のふれあいから癒される大切な時間も必要ですねえーん


一人でしてイッた後、我にかえると寂しくなります。


旦那は相変わらずお義母さんのために毎日買い物して帰ってきて2人でリビングを陣取りディナータイムを楽しんでいます。


私が彼に抱かれてもまったく気づかず、「彼ができてもいいんですか?」と冗談半分に言うと「もうおばちゃんじゃん!」だってプンプン


彼に抱かれたり、舐めてもらってるとも知らず、相変わらず私をしたにみてマウントをとり気分良さげ。


あー!汚ない感情なんて消えてくれ!

私はただ、彼たちみんなを人間として尊敬し、大好きなだけチュー


純粋に愛し合える相手が三人もいて幸せだよね照れ

いやなことより、まわりにある幸せに目を向けてニコニコ生きていきたいものですおねがい