誕生日、ケーキや財布をいただき、嬉しかった爆笑


3人とも大好きなんだけど、めちゃめちゃエロ目的だと思われて心外。エッチが好きなんじゃなく、エッチする時の肌のふれあいとか、お互いしか見てないまっすぐさとかが好き。あとは旦那すら顔が汚れるからと舐めてくれないところを愛おしそうに長く舐めてくれるのも嬉しいチュー

身体の快楽じゃなく、身体を通して、私の心が抱きしめられたがっているんだとわかったおねがい

私は、愛され大切にされたいんだ。と思いましたショボーンきっと、1人で頑張ることに慣れて、栄養不足に気づいていないんですね…えーん

やらなきゃならないことがいっぱいで、今日は気持ちがふさがってるけど、頑張ってはたらかなきゃ!