みなさま
おはようございます音譜




今の北九州は、曇り空くもり
今日こそは、窓を洗わないと
正月が来なーーい!!






わが家の旅の記録&旅行情報
東京物語2日目


東京に行くのなら、ついでに『アレ』をしに行こうと言うわが家のだんな様。
旅行前に、早速予約。

昨年の東京社員旅行でも、男3人で『アレ』をしに行ってました。


さて…『アレ』とは。。。

散髪です(笑)




東京旅行で、わざわざ散髪しなくても…
と思っていましたが
付いて行くと、だんな様の気持ちが良くわかる
散髪屋さんとは言えない程の
それは、それは、素敵な空間でした。




コチラ『BARBER SHOP   WOLFMAN』
{C6FD5C14-EFDF-4984-967B-EC5F3ACF6A4B}


格好良さを伝えたくて、頑張ってパチリ
{F80700CA-6DDE-4545-A278-18671C824152}


入り口をパチリ
{3623E610-BA1B-4E8D-9103-5C19339E292A}


レジカウンターもパチリ
{B93DBD4B-CE53-46DA-9A8D-79F8D8BF6C7D}



店内もパチリ
{12E0E4C7-6660-43BF-AE59-7FB1F26709D8}




写真許可を頂いたので、いろんな所をパチリ
{032D1544-F83B-4B70-AC45-0292DF6D33CF}
 

{B2D586F2-FB89-4508-8136-5316A1E5B645}

{5F563D82-BC60-44D7-BE6A-7E17D163C62C}



看板もカッコイイビックリマーク
{1FBD233D-E666-486F-AD9E-B51BEC4D3BB8}

理容師さんも、とても親切で優しくてカッコイイ爆笑

だんな様をかっこよく…
いや、更にかっこよく(笑)
変身させてくれましたラブ







そして…
東京と言えば、原宿ビックリマーク 
10年ぶりですが、やっぱり凄い人、人、人びっくり
やっぱり都会だわ〜と思いました。
半分以上は、観光客だったかも(笑)
{97A4A9D0-E039-46A8-8917-6E1926A498BA}





東京2日目の食べ歩き情報


合格ゴールドラッシュのハンバーグ
{F13E0FC3-65CF-4759-80A1-7B9525C82073}


{64CC57D3-D4C5-4F23-ACE9-87B96E6F5D40}




合格偶然歩いていて見つけた行列のロブスター
{2751081F-ADCA-4457-8491-D3BDA56E77F4}


{AEE7A2F5-F3A1-45D8-B88D-CD65DC4685D9}




合格原宿で食べたクレープ
{A357F723-0206-456B-BA17-EDC988C5FACE}




合格月島のもんじゃ焼き
{C3CE5C47-76E3-4A9E-8652-3ACAA9D6C117}




わが家は、ドラマ『遺留捜査』のファンなので
『はざま』を選びましたウインク
{8629C49D-4C74-424F-B2C3-EA2976C9770B}

{768B6B7B-3297-4567-A24E-EC356D9117C2}


丁寧に手順を教えて頂き、頑張るだんな様
{4109D8B4-7E32-4662-87FD-445E967A1B70}



本場のもんじゃビックリマーク
{AB45039F-CAB3-41EB-90CD-E55F53A9A799}

ぜ〜んぶ美味しかったです!!
東京旅行の際は、食べてもらいたいものばかり





おまけ…

これまただんな様の行きたかった自転車屋さん
『BLUE LUG』
{9EAE2B3E-C81B-4ADC-94A1-C48A0EB7F2DF}


店内は、カッコイイロードバイクがいっぱいビックリマーク
見るだけでも飽きません🚲
{57906C87-6F97-432E-8847-A6351F63B288}



許可を得て写真を撮っていると
店員さんなポーズーとってくれました爆笑
{328820BF-7E44-4A37-86B6-8C52B3854F04}



わが家の東京物語  食べてばかりだけど^_^;
どの食べ物も美味しかったし
どのお店の方も親切だし
素敵なお店も多いし

東京を選んでよかったと思いましたおねがい



楽しい東京旅行は、あっと言う間に最終日
3日目は、やっぱり食べてばかり⁉️





さぁ〜今日は、金曜日。
皆様にとって、笑顔いっぱいの1日となりますように…クローバー